524710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.12.15
XML
カテゴリ:スーパー戦隊
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

時間差で到着雫
心のヒーロー殿堂入り!


DVD『侍戦隊シンケンジャー』第六巻



四六時夢中で応援してたら…もう半分集めちゃいましたあっかんべー
(月日が経つのは早いですね・・・)

今回の表紙は、源太とシンケンゴールド星


まっ、まぶしい(>_<)


いつもは、スーパー戦隊のDVDDVDは我慢して集めないんですけど、
シンケンジャーは特別なのです目がハート
(デカレンジャー以来だわ…集めてるの)


本当に魅力的な殿や家臣たちどきどきハート
ジイや黒子ちゃん、敵までみんなステキ要素満載で、イイ作品に仕上がってます音符


本巻は仮面ライダーディケイドも登場するサプライズありびっくり


仮面ライダーの映画に興奮冷めやらぬ人にもオススメウィンク


チャンチャンバラな侍ワールドに、いざ参っちゃってください!!


テレビでは、お話もいよいよ大詰めに向かって熱いです炎

さあ、この冬は本編もDVDもWで贅沢に楽しんじゃいましょうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 12:56:00
コメント(2) | コメントを書く
[スーパー戦隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.