524718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


寝耳に水!?
青天の霹靂?



我が家のゴーイングマイウェイワイフ“かよりん”吠える!


「携帯をソフトバンクにするわよ」


現在ドコモを使用してる我が家に衝撃いなずま


なにゆえ…。
なんて、考えちゃあいけないわからん


なんたって、"かよりん"思いつきで動いてるんだからひらめき


もう、こうなったら
波にのっとけ、トイ太郎(^o^)


て事は…夢のスマートフォン音符


いーね。
スゴいじゃない!
ヤバいんじゃない!!



なんかよくわからない妄想モードが加速するダッシュ


「iPhoneは、ボタン押しにくいから却下ね」


なにぃーっ!Σ( ̄口 ̄;;


波にノるつもりが、一気に呑まれるトイ太郎ショック


テンション、ダダ下がりです下向き矢印


妄想した時間を返してくれい泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 12:16:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.