524697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎です。


さらば、仮面ライダーW


ありがとう。
心優しきハーフボイルド
翔ちゃん!


最高のパートナー
フイリップ!


出会いがあれば、別れがある…。


最高の最終回に涙・涙・涙で大拍手のトイ太郎。


これが泣かずにいられるかって。


1話から毎週夢中になってた応援してた平成仮面ライダーは電王以来かも!?


本当に魅力ある登場人物たちが丁寧に描かれていたステキな作品でしたネ♪


シンケンジャーと同時期の放映の時は、朝のマイゴールデンタイムだったなぁ☆

結局、翔ちゃんは完成されたハーフボイルドだったのネ(^_-)
そこが、ご愛敬でカワイイ。


でも、小さな依頼人に、弱さをさらけ出しながらも、立ち向かう勇気を伝えた翔ちゃんは、間違いなくヒーローに成長していました。(きっと、おやっさんも喜んでくれてるゾ)


風都には、二人がいるから、安心して旅立てそうです。


またいつでも会えるから。この街の涙をぬぐう二色のハンカチを忘れない。


バイバイ、仮面ライダーW。
思い出をたくさんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 22:47:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.