524721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


本日、モズバーガーに行ってまいりましたダッシュ


お目当ては、期間限定の逸品ハンバーガー
ザンギバーガー

醤油や生姜、にんにくなどで下味をつけた
鶏もも肉のから揚げが入ってるんです(≧∇≦)/


これが、先週からどーしても食べたくて食べたくてダブルハート


お散歩途中にモスバーガー見つけちゃって、
くいしん坊ワイフ”かよりん”を誘ってみる。


「アタシ、お腹いっぱいだからいらな~い」


あらそう。
つれないお言葉涙ぽろり


じゃあ、失礼してトイ太郎だけ食べさせてもらいましょううっしっし


一口食べた瞬間・・・。


うんめぇーーーーーっ!


なんでしょうね。
この郷愁を誘う醤油や生姜、にんにくのハーモニー音符


食べられて良かったぁ~目がハート
まさに至福のひと時なのであります。


それを見ていた”かよりん”が言った。
「一口ちょうだ~い」


しょうがないなぁ。
ちょっとだけよウィンク


ガブッ!!!
ガブガブッ!!!!


あっ!? Σ( ̄口 ̄;;


さっき、お腹いっぱいって言ってたじゃんびっくり
ごっそりもってかれるジューシーもも肉ぅ~雫


女心と秋の空


トイ太郎め、まだまだ詰めが甘いようです。
トホホ・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 20:20:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.