524705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


最近、我が家の日曜のシメはこれ!
(飲み屋さんの最後のシメ料理ではございませんあっかんべー)

アニメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』


我が家では、寝る前にバカ笑いできて、よく眠れると好評です眠い..
京介(兄ちゃん)の奮闘に大爆笑泣き笑い


今回はヒロイン桐及ちゃんがオタクな趣味が親友にバレ…絶交のピンチ!?


何気にマジで観てるワイフ“かよりん”、桐及の趣味をかたくなに拒絶するあやせにプンプンムカッ


でも、いつもぶっきらぼうに兄に接する桐及ちゃんにも、


「どこが可愛いのかわからないよ!いつも兄ちゃん、かわいそう」


まあまあ。
そう熱くならないで
ウィンク


意外とトイ太郎は、桐及ちゃん、面白くて好きだけど…。
なんて、この状況では言えない。


まだの人は、試しに観てみてください。
兄の京介がマジメに奮闘すればするほど、あらぬ展開に追い込まれる様がツボですうっしっし


そうそう、PSPのゲームまで出ちゃうんですネきらきら
人気あるんだなぁ。


CM見ながら、“かよりん”が言った。


「外で、こんなゲームしないでよ」


ドキっ (〇o〇;)

まだ、買うなんて一言も言ってないのに・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 12:44:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.