524703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2011.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎です。


ながながとご無沙汰してしまいましたm(__)m


いろいろございますが…。みな様、お元気ですか?


本日、公開終了になる前にいざ!

てなわけで、

劇場版
マクロスフロンティア
サヨナラノツバサ

を夫婦揃って観に行ってきました!
(前売券が無効になったらもったいないし(^^;)


劇場は女性の方が半分くらい占めてビックリ!?
しかも超満員☆


公開からだいぶ経つのに…マクロス人気の強さを感じました。


銀河の妖精“シェリル”大好きなトイ太郎は見終わって…( ̄▽ ̄;)


もう、見てる方が多いのでネタばれしてもいいかと思ったのですが、他の方におまかせしてプチ感想を。


こりゃ、ヤバい(--;)
…というシーンにいる人が意外と生き残るもんですネ。


えっ!?かつてマクロス級でこんな使い方をさせた艦長がいただろうか。
すげーっ(*_*)


ランカがとにかく大活躍♪
キラッ☆


まさかまさかのラストに…呆然。
苦い、苦すぎるなぁ、コレ(ToT)


メカアクションは、いつみてもスピード感が素晴らしくて気持ちいい~最高よね!

こんなんで伝わるでしょうか。
まだの人は、ぜひ観てみてください。
ホントすごいんだから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 00:07:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.