524716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎です。

出会いがあれば、別れがある(T-T)

てなわけで、最終話見終わりました。

深夜アニメ
『フリージング』

セクシーな場面があるので…コソコソ毎回見てたのが思い出深いです(*^^*)
(あっ!?違うか)

接触禁止の女王、美少女ヒロインのサテラ先輩にひかれて最後まで楽しみに観てしまいました♪

最後の方は、緊張感たっぷりでハラハラの連続!?

ハッピーエンドでよかった!
無事でよかった(((^^;)

カズヤのために一生懸命、服選びしてるサテラ先輩がかわいかった☆

ええっ!?
最後は…
そんな大胆な( ̄▽ ̄;)

いかん、バレてないよな。キョロキョロ

まだの人は、ぜひ。
コソっ。


ぜひ、第2シーズン作ってほしいトイ太郎でした(^-^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 20:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.