524720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎です。

またまた、やってきてしまいました…。

健康診断!

朝から憂鬱(--;)

毎年言っておりますが…。
トイ太郎、採血が超苦手(==;)

前日から、なんも食べてないうえに血を採られちゃうんだから。

おまけに針を抜く時がゾゾっと気持ちが悪い。

う~ん、今年もなんとか我慢できたぁ。

さあ、採血された分、食べて回復だぁ!


と、そこへコンビニから姉御上司“ままみさん”が元気に帰ってきた。
(トイ太郎の分まで、血の気の多い“ままみさん”が採血されてくれたらいいのに)

「ただいま~。今ねコンビニ行く時解放的だなぁと思ったらさぁ」

なになに?

「健康診断でブラ外したままだったぁ。アハハ」

( ̄▽ ̄;)

一応、トイ太郎も男の子なんですけど…

お医者さん、次回は余分に採血してあげてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 20:49:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.