524717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2011.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


携帯携帯電話が壊れて3週間・・・。
いよいよスマートフォンかぁ~きらきら


そんな期待をしておりました。


しかし、お財布を握っているは、財務省ワイフ”かよりん”ショック
説得むなしく・・・携帯電話の機種にうっしっし
(携帯電話使えなかったから、買ってもらえるだけありがたい)


しかも、”かよりん”ってば、自分の携帯電話まで機種変してるっ!?
(ぬ、抜け目ないなぁびっくり


いろいろお店見てまわったら、新しい機種がお盆セールで大特価オーケー
しかも、ドコモポイント使用して、機種変キャンペーン値引きをしたら・・・


携帯電話が35円!?
( ̄□ ̄|||)



一瞬、わが耳を疑ったが・・・
レジでお支払いしたら、50円玉でおつりが返ってきたウィンク


いままで買った携帯電話の購入額の最安更新!!


35円だったら・・・文句の言いいようもございません。
大切に使わせていただきます。
わ~い、きせかえ機能つきだぁ赤ハート
(・・・今頃体験している、トイ太郎)


【携帯電話】 これが35円の携帯電話よ。使ってみるがいいわ

携帯電話SH-11C
携帯電話SH-11C posted by (C)夢屋トイ太郎


今までと違うメーカーの携帯電話になったので、
使い勝手が変わってしまったのが、ちょっち大変雫

でも楽しい。ルンルン音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 12:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.