2177428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は5:30に起きて日の出を見に。
足元が危ないかと思ったんですが日の出前でも結構明るくて大丈夫でした。
日の出は6:05。


午後には断食施設の人が観光に連れて行ってくれました。
施設別館を見学してフルーツティーとソイラテで一息。
フルーツティーはかなりおいしかったので家でも作りたいなあ。
紅茶は入ってなくてお湯にフルーツを浸けるだけみたいです。


あとは大室山とか城ヶ崎海岸の門脇吊橋などメジャーな観光地をまわって
道の駅でお土産を買って帰って来ました。
帰りは荷物を送っちゃうのでお土産も送れるし~と
ばんばん買いすぎました…(`ε´;)


そうそう途中でカメラを落としてはじっこがガリガリに欠けました。
お出かけ中は首から外しちゃだめですね…orz



そうそう朝ごはんの野菜ジュースはケールが入っていて苦くてちょい苦手でした。
夕ごはんのスープは昨日と同じに見えますがとろみ度が増してます。
明日はやっとおかゆ的ごはんが始まります…(´◇`*)



朝 野菜ジュース
夕 野菜スープ

温泉 ×3(朝昼夜)
参加 朝散歩 朝ヨガ 朝体操 観光 夕ヨガ 夜ヨガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 05:57:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まいこ*

まいこ*

Free Space


© Rakuten Group, Inc.