2176341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日ちょっとづつ増えてきたごはんですが最終日はフルコース!


季節の野菜のサラダ
かぼちゃのポタージュ
秋野菜のマリネ
ひよこ豆入り玄米ごはん&舞茸ごはん
きのこの和風キッシュ
さつまいものムース
タンポポコーヒー



これで600~700kcalくらい。


マリネと言っても油に漬けるのではなく
蒸してから少量の油で炒めて油の入っていないタレ(だし・醤油・みりん・ポン酢)をかけてあったり
キッシュと言ってもチーズじゃなくて豆腐を使ってあったりで
豪華で量があるように見えてもかなりヘルシーなのでした。


私はもともと胃が丈夫なので余裕で完食・・・っていうか
まいたけごはんのおかわりまでしてしまいましたが
結構みんなおなかいっぱいになってましたね。



食べた後はみんなで星を見に近所をを散歩。
秋から冬にかけては空気が澄んでいて星を見るのにはいいですよね。
残念ながら等間隔に街灯があってすごくきれいに見えるわけではありませんでしたが
天の川が普通に見えるレベルでした。


楽しかった断食生活もついに明日でおしまい。
ちょっとさみしいです(・ω・)



温泉 ×1(夕)
参加 観光 サイクリング 夜散歩 夜ヨガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 18:02:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まいこ*

まいこ*

Free Space


© Rakuten Group, Inc.