130085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやじスタイル

おやじスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほえほえ2000

ほえほえ2000

Calendar

2006.11.21
XML
カテゴリ:(旧)記事
ツーリングのブログでは旅館としか書きませんでしたが

今回利用したのは川湯 みどりやです。


Touring06-11-17-04.jpg
左側の高い建物がみどりや


Touring06-11-17-06.jpg
お部屋はこんな感じ


雰囲気としてはプチプチ水明館(笑)といった感じですね~



部屋からの眺めは大塔川の清流がバッチリ!

おまけに露天風呂までバッチリ(笑)

そのせいか露天風呂に浸かりながら部屋を眺めていると

あちこちから顔が出たり引っ込んだりしています |ω・`)


Touring06-11-18-04.jpg
きれいだぞ~


Touring06-11-18-05.jpg
どの部屋からも丸見えだぞ~(笑)


この写真だと露天風呂が小さく見えますが実際はそれなりの大きさで

写ってないけれど隣にもう一つ同じ露天風呂があります。


夕食は「口取り+鍋もの+刺身+バイキング」という、ちょっと変わったスタイルです。

バイキングメニューはそこらのファミレスと似たようなものですが

好き嫌いの激しい私にとって山の旅館にありがちな料理を出されるより

かな~りありがたいモノでした。

だってどぶろくつ~のときはほとんど食べられるモノがなかったから。。。

朝食は完全にバイキングです。


仙人風呂までは歩いて5分程度。


Touring06-11-18-06.jpg
手前の水面は川ですよ、奥がお風呂


もっと近い宿もありますが全く苦にならない距離です。




★総括
『これだっ!』という特筆すべき点はないんですが逆に劣る点もなく

お値段を考えると全てに於いて満足できる宿でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 06:54:20



© Rakuten Group, Inc.