014022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shall we エイサー!?

shall we エイサー!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっち551830

あっち551830

フリーページ

カテゴリ

2011年02月27日
XML
カテゴリ:具志川倶楽部
はじめまして!

3月ももう間近。花粉がワサワサ飛び始めましたね。

去年大した症状もなく、治ったのかと思っていたら先日から目は痒いし鼻水はダラダラ・・・

今年も辛い春になりそうです。




さてさて、早速ですが私が参加させて頂いているエイサー団体具志川倶楽部の宣伝を・・・


具志川倶楽部はうるま市字具志川に150年伝わる古典エイサーを踊り研究する千葉県松戸市のエイサー団体です。

パーランクーの他にも大太鼓、地方、モーヤ、チョンダラーで構成されています。

パーランクーならではの細かい動きや隊列移動も見所・踊り所です!


↓↓は2010年フェスタ町田での演舞です。
2010年フェスタ町田 具志川倶楽部@東急会場(YouTube)




練習:千葉県松戸市小金原体育館(たまに代々木公園など)
日時:2011年度1~4月は毎週土曜日 11:00~17:00

興味のある方は具志川倶楽部HPからご連絡下さいませ!
↓↓↓
具志川倶楽部

3月26日(土) さくら祭り 5月8日(日)まぶい祭りにも出演予定です!お暇な方、ご近所の方はお花見ついでに是非!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 16時44分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.