052204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほごれんの部屋

ほごれんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

グッチ アウトレット@ kfsgwq@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ メンズ バッグ@ uzsydrf@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
papa-judo-man@ あらっいつのまに わが子供たちをクローズアップしてくださ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月14日(日)

四つ葉吾岡山文化の森公園において
南国市保護連主催による【南国市ほいくまつり】が開催されましたスマイルグッド


私も早速行ってみました車ダッシュ


今回も
駐車場駐車場係さんのスムーズな誘導きらきら
tyuusyajyou


毎回、『スマイルきらきら素晴らしいなぁ』って思います


運動不足の私には少々厳しい坂びっくり雫
sakamiti

その途中で、白バイ発見!!
今日の展示の準備です
sirobai

さらに、気ぐるみもお出迎え上向き矢印
kigurumi-1

移動献血車と一緒に参加してくれている
献血キャラクター【けんけつちゃん】
kigurumi-2


坂を上りきると、
目きらきら広~~い』
hiroi-1
hiroi-2


・・・早速、迷子です涙ぽろり
「すみません、本部はどこでしょうか?
スマイルそちらです」

・・・目の前でした泣き笑い


時計10時開始のベルオープニングセレモニーでは
学校南国保育士有志の皆さんによる【かがり火太鼓】演奏音符
taiko


そして
きらきらきらきらきらきら開会式きらきらきらきらきらきら


南国市長さんからも祝辞をいただき、盛大に開始しました上向き矢印
aisatu

マイクステージでは

時計10時30分
学校浜改田保育園年長園児の皆さんによる【音符龍馬サンバ】
odori


時計10時40分
南国警察署さんによる【おまわりさんの腹話術】
omawarisann


時計11時
池森 猛さんによる【コマのおんちゃんのコマコマ教室】
koma



他にもマイクステージ横では
かみしばいや大型絵本のノート読み聞かせ
kamisibai-1
kamisibai-2

野球ボール高知ファイティングドッグスさんによる
ストラックアウト
sutorakkuauto
ddoggusuguzzu
gokki-
sennsyu

内容は盛りだくさんスマイルグッド


本部後ろをウロウロしていて目きらきらきらきらきらきら見つけた大量の餅
moti

投げる?
投げるのね!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印




時計11時30分
マイクステージに前にたくさんの親子連れが集まってきた
・・・何が始まるんだろう???

プログラムを目見ると

学校岡豊保育所保育士さんによる劇【エルマーの冒険】
eruma--1
eruma--2

スマイルグッドきらきらきらきらきらきら本格的です
さすが保育士さんたち・・・芸達者ですウィンクダブルハート

子供たちはもちろん、大人も釘付け目きらきら
もちろん私も釘付け目きらきら

時計お昼が近づき、ラーメンいい匂いにつられ
会場をぐるっと回ってみました音符

学校保育園ごとにたくさんのお店が出ていて
とってもにぎやかスマイルきらきら
tennto-1
tennto-2
tennto-3

売り場も和やかな雰囲気ハート(手書き)
更にさいふお値段設定も良心的ハート(手書き)
uriba-1
uriba-2
uriba-3
uriba-4





【後編】へ続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 12時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.