063635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフ ( 2006.2月~2013.5月 )

シンプルライフ ( 2006.2月~2013.5月 )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろはすぃ〜!

ろはすぃ〜!

Calendar

Favorite Blog

simple beauty style… ☆ぴよこ☆さん
青空日和 紘子.さん

Comments

ろはすぃ~!@ mama さんへ ご心配ありがとうございます(^^) …
mama@ Re:5月25日(水)(05/25) ご無事で何よりです(笑)
ろはすぃ~!@ mama さんへ2 あっ、mama・・・ 今晩、クロネコヤマト…
mama@ Re:mama さんへ(04/25) 800枚かぁ~ 楽しみだな!!
ろはすぃ~!@ mama さんへ mama・・・いつもありがとうございます! …

Freepage List

Headline News

2010.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
シンプルライフの橋口です(^-^)/


今日の桑名も雨がよく降っています。。

今日の午前中は、この前とはまた別の長島町の『T様邸』へ勝手口の扉の交換の見積りに伺ってました。


昨日今日と雨で外仕事はできないので、小雨の中 営業活動したり、見積書を作ったり、まとめものをしたりな橋口です(^-^)




先週末、久しぶりにイナベスポーツランドでモトクロスを楽しんできました!


当然、モトクロスも楽しかったのですが、もうひとつ嬉しいことがありました。。


今年のバレンタインの時期にこのブログに書いたことがある小学3年生の怜奈ちゃんが家族みんなで来てて、またまた怜奈ちゃんからお手紙をもらっちゃいました(^-^)v


いやぁ…いつも思いますが、筆談ホステスに負けていません…(笑)

普段もモトクロスコースで会ったら、話したり遊んだりしているのですが、この手紙もそうだし、普段の会話でも橋口が喜ぶキーワードをちゃんと知っています(笑)


そのキーワードを随所にきちんと配置して、橋口が喜び、また怜奈ちゃんを可愛がりたくなるような文章で上手に書いてくれるんですよね。。(笑)


毎回、そんな怜奈ちゃんを見る度に、持って生まれた才能だよな~って思います(笑)


手紙の中身もアップしようと思ったのですが、そこは怜奈ちゃんと橋口だけの秘密なので(笑)、封筒だけにしました。。


怜奈ちゃん…いつもありがとうね!

これからも末永くよろしくお願いします(笑)



注) 前回も書きましたが、橋口…そっちの趣味はございません…(笑)

橋口は、気品があり笑顔が素敵であたたかみのある、料理が上手な大人の女性が大好きですから…(笑)



さぁ、営業活動 愉しんできま~す!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 15:17:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.