063634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフ ( 2006.2月~2013.5月 )

シンプルライフ ( 2006.2月~2013.5月 )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろはすぃ〜!

ろはすぃ〜!

Calendar

Favorite Blog

simple beauty style… ☆ぴよこ☆さん
青空日和 紘子.さん

Comments

ろはすぃ~!@ mama さんへ ご心配ありがとうございます(^^) …
mama@ Re:5月25日(水)(05/25) ご無事で何よりです(笑)
ろはすぃ~!@ mama さんへ2 あっ、mama・・・ 今晩、クロネコヤマト…
mama@ Re:mama さんへ(04/25) 800枚かぁ~ 楽しみだな!!
ろはすぃ~!@ mama さんへ mama・・・いつもありがとうございます! …

Freepage List

Headline News

2010.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは!
シンプルライフの橋口です(^-^)/


今日の桑名、日中はなんとか晴れてくれてて、三ツ矢橋の現場を進めることができて助かりました。。


久しぶりに陽射しを浴びると、
『陽射し…ってこんなにキツかったっけ…?』
と思いますが、30分もすると慣れてきて、ジリジリと焼かれてる感覚が心地よくなるから不思議です…(笑)


(橋口さんって『M』ですか?(笑))

(時と場合によります(笑)) 一人問答。。(笑)



仕事帰りに、いつものダム湖でランニングして帰ろうかな…と思ってたらポツポツと雨が降ってきたので、急遽変更し、家の事を諸々済ませ、久しぶりにプールで泳いできました(^-^)


橋口…たまにプールに行きます。

いつも行きたい時にパッと行けて便利な、川越の中部電力館のプールに行きます。


夜も仕事が終わってから十分間に合う時間までやってるし、綺麗でリーズナブルであまり混んでないので、いつもそこで泳いでます。。

今日も1500m泳いできました。



モトクロスでもランニングでもそうだし水泳でも、自分が好きなフォームを頭に入れながら、使うべき筋肉以外は力を抜いて…
ラク~にラク~に動かしていくんです。。(^-^)


自分のカラダと対話しながら『今』『今』『今』に集中して泳いでいくのですが、5分もすると完全に自分の世界に入っていって気持ちよくなってきます(笑)


それは水泳ばかりではなくモトクロスでもランニングでも同じなのですが、一番気持ちいいのは、終わって車を運転しながら帰る時の、あのけだるい感じです。。


面白いのは、その時によく仕事のアイデアなんかが『ポ~ン!』と浮かんでくる事です!


そんな時いつも、脳の働き…って面白いよな~って思います(^-^)



今日も一日、無事に過ごせて感謝です!


全ての皆さま…ありがとうございます。。





このブログ、『過去の日記を全部読んでみた~い!』
…という方は、トップページの上のほうにある、
『ろはすぃ~!の日記〔全〇〇〇件〕』
の部分をクリックしてください。。

そうすると、今までの日記の一覧が出てきます。

よかったら見てくださいね~(^-^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 22:33:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.