6511156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.03.22
XML
カテゴリ:台湾旅行記

満作が印鑑作りを見ていると・・・
台湾おすすめ観光地
九分茶坊というところで

台湾おすすめ観光地
友人達はお茶してました!

台湾おすすめ観光地
この茶店の眺めの良さ

台湾お勧め観光地
ここは自分で買ったお茶を飲めるです

台湾お勧め観光地
お茶を撮ったのですが、何枚撮ってもピンボケになります
DSC-T70の弱点なのかな・・・

台湾おすすめ観光地
ここのお湯は無料で、何回でも交換してくれます
この火鉢がいい感じスマイル

台湾お勧め観光地九分
夕暮れがいいと書き込みがあったので
夕暮れまで待つことに・・・

台湾お勧め観光地九分
夕暮れが待ち遠しくて

台湾旅行記
セピア調にしてみたり

台湾旅行記
モノクロにしてみたり

台湾旅行記
でも、イマイチ情緒がない

台湾旅行記
ぶらつきながら夕暮れを待ちます

九ふん
だんだん夕暮れが近づき、いい感じになってましたスマイル

九ふん
いかがでしょうか?ライトが点灯するといい感じに・・・

九ふん
提灯に明かりが点り、先ほどとは情緒が違います

九イ分
このような建物千と千尋の神隠しに出てなかったかな・・・

九イ分
昔の日本?
懐かしいような、不思議な感じです

きゅうふん
九分って本当に坂に作られた町なんですね

きゅうふん
帰りは台北ホテルまで1000元(日本円で約3500円)というので
時間節約も兼ねてタクシーで帰ってきました
約40分。カーナビも付いていたので安心して乗れました
1000元はちょっと高かったかなぽっ

今日は何位かな→にほんブログ村 旅行ブログへ blog Ranking  photo by DSC-T70

台湾旅行記一覧に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 00:44:50
コメント(22) | コメントを書く
[台湾旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.