6510304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策21・新生… New! アキオロミゾーさん

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.05.06
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

ホテルJALシティ仙台のホテルレビューです
JALマイレージ300マイルが付くシングルスタンダートプラン8400円でした

ホテルJALシティ仙台
横幅140センチのセミダブルベッド

ホテルJALシティ仙台悪い点
あまり広くない室内


JALシティ仙台 悪い点
標準的な机

仙台JALシティ
液晶テレビでした

仙台JALシティ悪い点
冷蔵庫は二重扉は○ですが、ドリングが山ほど入っていて
買ってきたものを入れることができません
しかもホテルの自動販売機はありません号泣

JALホテル仙台
ドリンクのお値段はこんな感じ
外に買いに行くのも面倒なので、ミネラルウォーター250円を頼みました

仙台JALシティ
JALの機内誌で見た『うどんですかい』『そばですかい』がありました
200円とドリンクより安いのはなぜ?

仙台JALシティいい点
LANのコンセント。机の右上にあり便利
LANケーブルは引き出しに入っていました

仙台JALシティ
標準的な風呂

洗面台
洗面台

アメニティ
アメニティ

マイナスイオンドライヤーいい点
ドライヤーが二つ!!
一つはマイナスイオンのものでした

ウォシュレット
もちろんウォシュレット

仙台JALホテル
個別エアコンがあり。これはいいですね♪

仙台JALホテル
リセッシュが装備とはうれしいですね

仙台JALホテル
使い捨てのスリッパ

JALホテル仙台
ズボンプレッサーまでありました

仙台JALシティ
部屋から新幹線がばっちり

仙台JALシティ
仙台駅の新幹線ホームが!!
ちなみに防音はよくありません。鉄ちゃんなら関係ないか大笑い

JALシティ仙台
新聞は割引なしだったためか、朝ドアノブに河北新報がかかってました

JALシティ仙台
1000円でレンタルパソコンがあるようです

仙台JALシティ
ロビーの様子

仙台JALシティ
ロビーの椅子はこんな感じ

仙台JALシティ
1Fにある無料のパソコン

JALシティ仙台
ホテル概観

どうでしょうか。満作は前回泊まったメルパルク仙台がいいと思いましたけど・・・

ホテルJALシティ仙台
■仙台市青葉区花京院1-2-12
Yahoo地図(JR仙台駅から徒歩5分)
■022-711-2580
空室検索

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:30:50
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.