6511190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.07.12
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

人間ドックの為に東京のホテル泊まることができました
東京に住んでいると泊まる機会ないですよね・・・大笑い
ホテルサンルート東新宿
地下鉄東京メトロ東新宿駅のほぼ真上にあります
大江戸線、副都心線も使え便利♪
出口B2を出ると・・・

ホテルサンルート東新宿
目の前にホテルサンルート東新宿があります

ホテルレビュー
広く綺麗なロビー

ホテルサンルート東新宿
無料のパソコンが置いてありました

サンルート東新宿 悪い点
プリントアウト50円!?
無料にしているところも多いですが、大量印刷防止かな

サンルート東新宿 いい点
セキュリティがしっかりしていて
エレベーターもカードキーをかざさないと乗れません
Suicaと同じ非接触型のICカードです

ホテルサンルート東新宿 いい点
当然部屋に入るときもカードをかざすだけ
先日のホテルで読み込みエラーがあったが、これならそのような心配なし

ホテルレビュー
但し、カードに部屋番号の記載がありません
部屋番号を忘れないようにウィンク

サンルート東新宿
こちらはシングルルーム
広いベッドに液晶テレビ、冷蔵庫などすっきり収まっています

ホテルレビューサンルート東新宿
部屋に飾ってある絵やレイアウトも綺麗ですね

ホテルレビューサンルート東新宿いい点
ベッドはシモンズベッドで、堅さの違う枕が2つ

ホテルサンルート東新宿ホテルレビューいい点
エアコンのコントローラー。針がカチカチする時計。

ホテルレビュー
机も広く、明るく仕事のし易い感じ

サンルート東新宿ホテルレビュー
映画はVOD(ビデオオンデマンド)で最初から見ることができる

ホテルサンルート東新宿いい点
冷蔵庫は2重扉で夜スイッチを切らなくても安眠できる

サンルートホテル東新宿
無料の飲み物は紅茶、緑茶あり

サンルートホテル東新宿
今回パソコン持参してませんでしたが、無料でインターネットできる模様
宅配便の伝票や東京の情報の載ったフリーペーパーはうれしいですね

サンルートホテル東新宿
バスルームの様子
ここにもありましたポーラの高級?シャンプー
ウォシュレットに広い湯船

ホテルレビュー
アメニティはボディスポンジ、綿棒、歯ブラシ、ヘアブラシなど
一番右にあるのは洗顔フォームです

ホテルサンルート東新宿 悪い点
眺望は・・・諦めた方がいいでしょう

ホテルレビュー
自動販売機の値段はこんな感じ

ホテルサンルート東新宿いい点
コインランドリーもありました

ホテルサンルート東新宿
ちょっと離れていますがセブンイレブンあり
セブンイレブンの向かいにはローソンありました

ホテルサンルート東新宿
歌舞伎町までは徒歩約10分で飲んでから歩いて帰れるのは便利♪
副都心線で池袋、渋谷。大江戸線で新宿、上野、築地、銀座、六本木など
移動に便利。開業して約1年。新しいホテルは気持ちがいいですウィンク

ホテルサンルート東新宿
■東京都新宿区新宿7-27-9
■TEL 03-5292-3610
Yahoo地図
空室検索

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:27:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.