6511448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.10.12
XML
カテゴリ:北海道観光

先日のモエレ沼公園の続きです
オススメ観光 札幌
こちらがモエレ沼。昔の川が沼になった三日月湖です

モエレ沼公園
公園はとても広いのでレンタサイクルがオススメ
2時間で200円と良心的なお値段

オススメ 札幌観光
こちらがレンタル自転車
同じデザインなので駐輪するときは番号を忘れずに
尻あて?があるだけでずいぶん楽に感じる・・・

モエレ沼公園 札幌
かわったデザインの遊具がたくさんあり
思わず遊びたくなる大笑い

オススメ観光 モエレ沼公園
ピラミッド発見!!
よく見ると先端に怪しいスリット・・・

モエレ沼公園 札幌
なんとお手洗いでした(笑)

オススメ 札幌観光
またもや不思議な物体・・・
これは滑り台でしたびっくり

札幌観光にモエレ沼公園オススメしますウィンク

にほんブログ村 旅行ブログへ←今日は何位かな→blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 05:16:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.