6511424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.10.20
XML
カテゴリ:北海道観光

札幌に来たら訪ねたいところがあります
狸小路 札幌観光
それは、こちらの商店街『狸小路』です
アーケードになっていて雨が降っても大丈夫

狸小路 札幌観光
まりもが見られたり・・・
ここはリッチモンドホテル札幌大通で紹介した『たぬきや』さん

狸小路 札幌観光
暇つぶしにはドンキホーテでもいいのですが

狸小路 北海道観光
こちらの中川商店がオススメ
すごくディープな商品ばかり大笑い

狸小路 札幌観光
中は撮れないので、店頭の商品はこんなもの売ってます

狸小路 北海道観光
ドアが開いて中が見えました
天井には年代物のラジコン飛行機?
百人一首、花札などって若い方は知っているだろうか・・・

狸小路 北海道観光
さらにリッチモンドホテル札幌大通の隣で見つけた不思議なオブジェクト

静止がだとわかりにくいので、ぜひ【動画】不思議なオブジェを見てください

どうですか?不思議だと思いませんか?びっくり
これに魅せられて立ち止まってしまいました(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ←今日は何位かな→blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 21:54:09
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.