6512300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~雫… New! ちゃげきさん

東松山市散策5・埼… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2009.03.27
XML
カテゴリ:東京観光

2010年6月残念ながら閉店しました

すごい店発見しました!
亀戸横丁 そば屋 縁
いつもお邪魔している亀戸横丁に入ったことのない蕎麦屋がありました
「えん」と読んでしまいそうな縁(えにし)という店

亀戸横丁えにし
飲んだ後に〆に軽くおそばを・・・と考えているご同輩も多いのでは?
でも深夜までやっている蕎麦屋は少なく
コンビニのカップそばで済ましている満作でしたが

亀戸横丁えにし
ここのソバは本格的!
主が商売気なし「もりでいいよね?」と一番安い『もりそば』を勧められる
280円。このソバのうまいこと!

おいしいそば屋
蕎麦屋さんならではの『そば湯割』もあり、うまうま~
そば湯割はない時もあるそうで、飲めたのはラッキー!!

採算度外視 樽酒
採算度外視! チューハイ200円は激安!!

縁
周りを見ると・・・
えにし定食500円も気になるが、全体的に値段が安い・・・

おいしいそば屋
おにぎり80円ってコンビニよりも安い!! 儲けはあるの???

亀戸横丁そば屋
そば屋なんで、つまみが少ないのよ~と言う。
頼んでみたのは『かつ煮』。カツ丼の具だけ370円だったかな・・・
こんなに安く飲めて、味に妥協なし!

儲けは二の次。お客さんが喜んでくれれば自然と客は増える!
という主の精神に惚れましたぽっ

にほんブログ村 旅行ブログへ←元気の源です→blog Ranking

■亀戸横丁酒場内 亀戸 縁
■東京都江東区亀戸5-13-2

yahoo地図 亀戸駅徒歩3分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.05 23:32:59
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.