6508525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

盛岡城跡公園の桜が… New! ちゃげきさん

藤岡市散策6・桜山… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2009.05.01
XML
カテゴリ:東京観光

ポタリング(その2)の続きです
南砂のジャスコ
第一目標だった南砂のジャスコに到着
JALキャンペーンでWAONの電子マネーをもらったからチャージするためです
チャージする機械がサービスセンターでなく、エスカレーターの下にあり
係員に聞いてやっとチャージができました

南砂の屋台
その後、ジャスコの裏では屋台が出てました
何のお祭りかな・・・

すなも
次に目指したのは新しいショッピングセンター『すなも』です
特に変わったものもなく、店内は写真が撮れないのであまり楽しくない
ここでたこ焼きを食べて小休止

南砂町駅前公園
南砂町駅前の公園に電車が・・・
早くしないと日が暮れる

仙台堀川公園
仙台堀川公園に戻ってきました
樹木が生い茂る仙台堀川公園の夕暮れはこんな感じ
ちょっと暗いですね

仙台堀川公園
水が多いせいかユスリカが大量発生!! 見えますかね・・・
蚊に似てますが、蚊と違い人を刺しません
でも、こんなにいたら気持ち悪いですしょんぼり

ポタリング仙台堀川公園
前にも紹介したことのあるボート乗り場

ポタリング仙台堀川公園
水中ジャングルジム?など遊び場が多数

ポタリング クローバー橋
クローバー橋。橋がクロスして建てられているんですよ
珍しいですよね。興味のある方は地図をどうぞウィンク
ポタリング(その4)へ続く

にほんブログ村 旅行ブログへ←元気の源です→blog Ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 22:18:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.