6509066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

鉈屋町で旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2009.06.09
XML
カテゴリ:東京観光

アメ横行ってきました
アメ横
いつもながら混んでいます

アメ横
前から気になっていたアメ横焼き食べてきました
いつも行列がすごいんですよね・・・

アメ横観光
アメ横焼き一個200円

アメ横観光
店先には撮影許可の看板?(笑)

今川焼?
今川焼きみたいな感じがしますが
ちょっとでかい

アメ横焼き
中には卵が・・・

アメ横焼き
ソースとマヨネーズがかけてあります
マヨネーズのかけ方が素敵(笑)

アメ横焼き
中にほどよく固まったたまご。味はお好み焼きです。うまい
大阪なら100円なのになあ。と思いつつ・・・
でも、東京では200円でお好み焼き売ってないから良しとしましょう!

にほんブログ村 旅行ブログへ←元気の源です→blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 08:09:51
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.