4299347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

画像満載ホテルレビュー

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

西伊豆の旅7・沼津… New! アキオロミゾーさん

面白い名の焼酎見つ… New! ちゃげきさん

本日放送、福山雅治… New! rainmansさん

[ no pressure for l… 卯月@uzukiさん

~寺子屋~僧院の日… うめきんさん

私は飛行機が好きだ … ぽぽちちさん

LUCKY BELLのブログ LUCKY BELLさん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
++ Photo日和 ++ ゜*☆rui☆*゜さん
がんばれ私! maxbeetさん

モバイル

ケータイ
スマートフォン
2009.09.02
楽天プロフィール XML
テーマ:生活情報(491)

耳かきするとゴソゴソ音がする・・・
画像見えない場合フォト蔵メンテ中
その正体は髪の毛なんです!
綿棒にのりを付けて取り出しに成功!!

耳かきするとゴソゴソ音
髪の毛が耳かきする度に鼓膜にぶつかり
ゴソゴソ音がしていたのです!
約2cm。こんな長い髪の毛入っていたとは・・・びっくり

写真素材 PIXTA
(c) としろ写真素材 PIXTA

前にも紹介した無料で写真の素材が使えるサイト↑から。イメージとして見てね

実は美容室を変えてから今回で2度目なんですしょんぼり
なぜ耳に入ったか先日美容室に行ってわかりました!
シャンプー前にドライヤーで一度乾かされ、このぐらいのカットでいい?
と聞かれる。このドライヤーの風に飛ばされて耳の中に入ってたのでした大笑い
前回は耳かきの綿毛で取りましたが、今回はどうしても取れず・・・

耳かきするとゴソゴソ音
こちらのスティックのり『消えいろPiTN』を使いました大笑い

RIMG0588
乾くと色が無色に変わる便利なのりを綿棒の先に塗って・・・
半乾きぐらいになってから使いました。無色になってからは遅い(笑)
感覚的には手で触れても手にはのりが付着しなくなるくらい。
乾かさないまま入れちゃうと耳の中にのりが残っちゃうから、ご注意をウィンク


NEWとれるねん ブラック 20本


よく考えたら今はこんないいものありますねウィンク

みなさんの中に耳かきするとゴソゴソするという方いませんか~(笑)


↑素直な意見として評価してください↑ウィンク







最終更新日  2013.07.14 10:13:32
コメント(10) | コメントを書く
[アイデア、生活の知恵] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.