6510600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2009.11.07
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

今回のレビューはプレミアホテルの全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋です

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
正面入口。すごく立派なホテルで小心者の満作は入るのに躊躇してしまう(笑)

全日空ホテルズ
道路までせり出した屋根のおかげで、雨の日でもあまり濡れずに済みそう

全日空ホテルズ
金山駅のそばで、こちらの入口からも入ることができる

全日空ホテルズ
フロントとロビーの様子。さすがプレミアホテルといった感じ

ホテルグランコート名古屋
エレベーターは3基あり、高層階への移動も早く感じた
高層ビル用の高速エレベーターです

ANAホテル名古屋
エレベーターの中に椅子がある!!それほど中は広い!

ホテルグランコート名古屋
今回はシングルで頼んだのに部屋が空いているということで
ツインの広い部屋にしてもらえた。ラッキー!

いい点
ゆったりしたソファみたいな椅子に丸テーブル
これだけで嬉しくなっちゃう(笑)

ANAホテル名古屋
着いたのはちょうど夕暮れ時。眺望が素晴らしい!!
左側の高いビルが名古屋駅JRセントラルタワーズだ

いい点ANAホテル
冷蔵庫は二重扉で電源切らなくても安眠できた

ANAホテル名古屋
冷蔵庫内の様子。
自分で買ったきたものを入れられるスペースが空いているのが嬉しいスマイル

全日空ホテル
飲み物の値段はこのくらいです

全日空ホテル
ベッドサイドに電話や時計。室内灯用のスイッチがある

いい点
使い捨てのスリッパにガウン。さすがプレミアホテル

素晴らしい点
32型の液晶テレビに机の様子

全日空ホテル
クローゼットの中にセーフティボックスと

全日空ホテル
ズボンプレッサーがあった

重くなったので、半分に分けます。続きはこちら

こんな贅沢な部屋が一泊1万円以下って信じられません
通常料金20,000円もするが楽天トラベルから予約すると安いです!
無理してもここに泊まりたくなりましたウィンク



全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋
■愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 金山駅南口より徒歩1分
Yahoo!地図
■TEL 052-683-4111
空室検索

ホテルレビュー一覧に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:55:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.