6511103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2009.12.23
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

昨日の一泊2食4980円!? どんなホテル? 湯の川温泉 万惣ホテルの続きです

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
広いロビー

インターネット無料
フロントの横には無料のパソコンがありました

万惣ホテル
売店の広いこと!!

万惣ホテル
売店前にはこんな商品まで!
展示してあるということは売れるんでしょうね・・・

万惣ホテル
大浴場は夜1時まで。入浴している人がいたので写真はなし
見たい方は楽天トラベルの温泉を参考にしてください

温泉ホテル
エステサロンもあり。男性でもどうぞ。と勧められた(笑)

カラオケボックス?
カラオケバーあり。90分飲み放題で3150円は安いのかな・・・。微妙(笑)

ゲームセンター
温泉旅館の定番!ゲームコーナーあり(笑)

畳に布団
部屋に戻ると布団が敷かれており、やはり温泉旅館ですよね大笑い

サントリー販売機
飲み物の自動販売機はこんな値段。定価販売がうれしいスマイル

缶酎ハイ
アルコールはこんな値段

夜食
カップヌードルの自動販売機までありました(笑)

海鮮朝市
朝市がある!朝6時から8時半まで
行こうと思っていましたがすっかり忘れてしまいましたしょんぼり
 
セキュリティに不安
キータイプの鍵に朝食券

宴会場
朝食会場へ・・・。バイキングでした
ヨーグルトまでありました

お粥
温かい朝粥・・・

サラダ
体のために野菜も取って・・・

和朝食
ウインナーやベーコンより、やっぱり和食がいいですウィンク

万惣ホテル
ホテル外観。素泊まりでも5千円以上するホテルは当たり前
価格破壊?不景気の影響かわかりませんが
ビジネスホテルよりオススメです!


湯の川温泉 万惣ホテル
■北海道函館市湯川町1-15-3(函館空港より車で10分)
Yahoo地図
■TEL 0138-57-5061
空室検索

ホテルレビュー一覧に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:52:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.