6511148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.01.01
XML
カテゴリ:お得情報

ネタづくり?の為、初売り行ってきました大笑い

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
まず行ったのはジャスコ

福袋 ネタバレ 2010年
時間は午前8時30分。こんなに人が並んでいます!

福袋 ネタバレ 2010年
整理券。番号が91番ということは91番目らしい

福袋 ネタバレ 2010年
並ぶこと約1時間。結果はご覧の通り。末等?ギフト券
5000円出して、5000円のギフト券だから損はしてないけど(笑)

ビックカメラ ブルーレイ袋
まだ時間が早いのでビックカメラの10時の初売りに間に合うと思い
有楽町店にやってきました。421番目!?もう諦め気味です・・・

ビックカメラ ブルーレイ袋
ビックカメラを囲むこと約半周。こんなに人が並んでますしょんぼり

ビックカメラ ブルーレイ袋
ブルーレイ袋が種類が増え?こんな感じに。
どれを買うか悩む・・・

ビックカメラ ブルーレイ袋
待つこと約1時間・・・
一番最初に決めていた320GBシングルチューナー49,800円
ゲット出来ました!!

初売り
中身はシャープのBD-HDS32 ラッキー!
液晶テレビが同じシャープ製なので録画予約が簡単そうですウィンク
参考:液晶テレビ購入したときの→日記

ブルーレイ福袋
開店1時間後でもかなりの数が余ってました

新春初売り
デジカメ袋なんかも余ってて、今から行っても買えると思います

みなさんは何か買いましたか~大笑い

ranking口コミクリック感謝しております レポート


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 12:27:54
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.