6509207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.01.07
XML
カテゴリ:函館観光

函館観光昨日の日記の続きです

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
八幡坂にやってきました・・・

八幡坂
ここはドラマや映画、CMなどに使われるところなんですが
見覚えありませんか?
海が見えますがそこが船上のクリスマスツリーのあった金森レンガ倉庫です

八幡坂
記念写真撮っている人がたんさんいますウィンク

八幡坂
ここら辺は教会が多い

観光名所 函館の坂
ハリストス?正教会。キリストじゃないんだ・・・

観光名所 函館の坂
パワーを感じるというか、なんか不思議な感じがします

観光名所 函館の坂
外国に来たみたいです。函館に来てよかった・・・ぽっ

ハム・ソーセージ
また、これも変わった建物

ハム・ソーセージ
ハム・ソーセージ? さっき喫茶店で食べたばかりなんですが
また食べるの!?

函館名物ハム・ソーセージ
と思ったら、ここは歴史展示館になっていたんですね

カール・レイモン
カール・レイモンというドイツの方がハムやソーセージの作り方を
伝授してそれがお店、名物になった模様

カール・レイモン
こうなったら味見しなくては・・・

カール・レイモン
というわけで、ドイツビールと焼きソーセージセットです

ドイツソーセージ
焼きソーセージセット1080円。一つのプレートで
3種類のソーセージが味わえます

ドイツソーセージ
うまうま~。いつも食べているソーセージと違います
まずジューシー!! そして歯ざわり?弾力が違います
うまうま~ぺろり
楽天市場でも扱いがありました。ということはかなり有名なんですねウィンク
函館にいった際はぜひ訪れてみてください

ranking口コミクリック感謝しております レポート


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク

函館カール・レイモン レイモンハウス 元町店
■北海道函館市元町30-3
Yahoo地図
■TEL 0138-22-4596





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 19:43:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.