6510964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

高松の池のさくらま… ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.01.20
XML
カテゴリ:東京観光

立川に仕事で行った際、名物があるというので食べてきましたぺろり

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
こちらが名物のスタ丼の店。育ち盛りのせいか学生が多かった(笑)

立川名物
この一番人気『すた丼』580円を注文

立川名物
店内に貼ってあったTシャツ。何という漢字だろ・・・

立川名物すた丼
やってきました! スタ丼! 味噌汁と生たまご付
スタ(ミナ)丼というだけあって並であっても大盛り大笑い
肉は豚肉の生姜焼きです!! 一口食べて、うま~ぺろり

すた丼
大きさを比べるために同僚のをお借りしてパチリ!
フラッシュたいたため白っぽくなったが、右が普通のスタ丼
左側が肉飯増し+220円です。どんぶりも一回り大きい!
食べるのに躊躇する大きさ!! 同僚はご飯残してしまいました!

すた丼
生姜焼き定食よりお得で、タレがご飯にしみ込んで、うまうま~ぺろり
でも、食べた後にゲップの臭いこと号泣
生姜かにんにくが生だったのかな。ひどい胸焼けに悩みました
単に量が多くて消化不良だったのかも

行列ができるほどなので味は間違いないはずなんですが・・・
これを見て行かれる方は食べ過ぎにご注意ください大笑い

ranking口コミクリック感謝しております レポート


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク

伝説のすた丼屋

Yahoo地図





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 12:48:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.