6510771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.02.06
XML
カテゴリ:東京観光

昨日のさくらやレポの時にちょうどお昼時になり

画像見えない場合はフォト増メンテ中
さくらやのほぼ真上にあるほろ酔いへ・・・
エスカレーターで2階に行く

東京駅でランチ
知らないところでどの店にするか迷ったらサラリーマンが目印です!(笑)
カバンも持っていない、コートも着ていない人は近所で働いているサラリーマン
この人達がどんどん入る店は間違いない!

限定20食
見本を見て、限定20食に惹かれました(笑)
赤れんが御膳990円。ちょっと高めか・・・

東京駅でランチ
ドリンクも付いているし、まあいいかスマイル

東京駅でランチ
入ったのはレストラン赤れんが

限定20食
日替わりのランチはご覧の通り
Aランチが肉系で、Bランチは魚系。各950円
東京駅のテナント代が反映されているためか結構いい値段

限定20食
寿司用のカウンターがあり

赤レンガ
お寿司のランチメニューもあった

無線LAN無料
待っている間、無線LAN検索してみると『any』というSSIDが・・・

無線LAN無料
繋がりました!
電波の強度からこのお店ではないのかも知れない
お客様へのサービスで開放しているのかな・・・

赤れんが御膳990円
やってきました!赤れんが御膳!
見た目ちょっとしょぼい?(笑)

赤れんが御膳990円
ステーキは見本より薄かった。けど味はうまい
肉質は若干スジっぽく。ちょっとがっかり

赤れんが御膳990円
蟹クリームコロッケ?に海老フライ
蟹のエキスというか、濃厚!これはまた食べたい

赤レンガ
店を出たら、並んでました。人気があるんですね・・・ぽっ

赤レンガ
出たときは12時20分ぐらいでしたが、限定食なくなってました

隣の駅はサラリーマンの街『神田』一駅違うだけで値段はだいぶ違います
時間に余裕があるなら神田でのランチ。オススメしますちょき


ranking口コミクリック感謝しております レポート


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク


よく聞かれるので書いておきます。満作が使っているカメラはリコーR10
現行機種ではないので後継機はCX2辺りになると思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 10:41:44
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.