6510695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.02.23
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

前日の日記でタバコ臭い!とフロントに電話したら・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
何と!ツインの部屋に換えてくれました!
ラッキー!二つ分レビューができる?(笑)

スマイルホテル神戸元町
まあまあ、広くなった。ブラウン管のテレビはいつ地デジに変えるんだろう・・・

スマイルホテル神戸元町
カーテンかけたら窓がスリガラス!法華クラブと同じ!?

スマイルホテル神戸元町
窓を開けたら隣のビルの壁(笑)

いい点
ユニットバスは狭いものの設備が新しくなってて気持ちいい

いい点
スリッパも使い捨て。これは気持ちいい!

悪い点
設備が新しいのにこのシミのついた椅子が気持ち悪い
使わないように端っこに置いたが、よく見ると・・・

悪い点
髪の毛が・・・。わかりますか?ここだけ掃除忘れている模様しょんぼり

ツイン部屋
ドレッサー兼机?部屋のつくりのせいか奥にあった

ネット使えない矛盾
許せないのがレンタルノートパソコンを用意しているのに
インターネットのLANの口がない!怒ってる
フロントに聞いたらシングルのちょっと大きい部屋にしかLANの口がないと言う
オフラインでパソコン使う人の為用???

コンビニ近い
自動販売機は定価販売だった。向かいのデイリーヤマザキがあるので
あまり利用する機会がないと思う

コンビニ近い
アルコールの値段はこんな感じ。これも不要だと思うが
売れなくても設備は置いておかなくちゃいけないのかな・・・

いまどき門限
門限があるのも珍しい。非常の際はどうするのかな・・・
問題にならないといいが・・・

朝食無料
朝食は無料でこのくらいの種類がある。レビューのため全部取ってみた
もちろん食べ放題で一人何個という規制はない。朝飯はこのくらいで十分ですよね

朝食無料
パンは3種類。ゆで卵にヨーグルト。コーヒー、スープまでも無料

コーヒーはウェルカムドリンクとしてチェックインの時も無料だったウィンク

クレジットカードは現地決済できないものの、楽天トラベルから事前決済するとカード使用可

ネット不可でもいい、狭くてもいい、タバコ臭くても安ければ良し。という方に

駅にも近いし、中華街のそばなのでアクセス重視する方、オススメします


スマイルホテル神戸元町(旧:ホテルクオリティワン神戸元町)
■TEL 078-334-1515
場所Yahoo地図
■兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8 JR元町駅徒歩2分
空室検索

ホテルレビュー一覧に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:02:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.