6510668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.03.23
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:ミステリーツアー

前日の日記の続きです

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
ミステリーツアー最終日 6:20集合のため5:30に起きた
外はこんなに暗い・・・

HISミステリーツアー
チェックアウトに時間がかかるというので6:00過ぎにフロントへ
すでにチェックアウトが終わった人達もいた
安いツアーはつらい・・・しょんぼり

HISミステリーツアー
フロントで弁当をもらい北京空港へ

HISミステリーツアー
空港へ着く前にプライベートジェットを発見!
何機もある。中国の金持ちは飛行機も持っている模様

北京 最終日
ミステリーツアーで一緒になった人達ともお別れ
機内では一緒ではなく別々の席になっていた

ツアーで一緒になった方から有益な情報を得る
なんとデルタ航空は事前に座席予約できるとのことびっくり
会員でなくても予約できるというから驚き!

北京 最終日
搭乗手続きをしている最中
こんなに大きな荷物を持って乗り込む人多数!!

北京 最終日
手荷物の重さは無料で預けられる重量を超えているのだが
お金を払っている人は見かけない
ちなみにネットで調べると23kgまでOK

北京最終日
満作はジャスト10kgでした大笑い

新北京空港
搭乗待合室にやってきた
出国審査、手荷物検査などはいずれも写真撮影禁止のため
写真はありません。手荷物検査で液体のものがダメらしく
弁当に入っていた牛乳を没収された号泣
スーパーのように大きい免税店

新北京空港
本当であれば、あまり時間があまり過ぎて・・・
という感じなのですが、デルタ航空は出発1時間前ぐらいに
機内へ案内されるので、ゆっくり見たいがあまり時間がない

新北京空港
前は搭乗待合室の飲み物って異常に高かったが
自動販売機もあり、市価とほぼ同じ

北京観光
前はコーヒーすらもなかったが、缶コーヒーもあった

北京空港ネット事情
ネットできるかアクセススポットを検索してみたら
SSID:CMCCを発見! 暗号化されていないので無料で使える!
と思ったらアクセスできなかったしょんぼり

ここでもらった弁当(パンとバナナ)を食べていると、
機内への案内が始まる。ゆっくりしている余裕がない
なぜ早いかというと、飛行機に乗る前にデルタ航空職員により
また手荷物検査、身体検査が始まったから
この行列を写真撮影したら、撮影禁止というゼスチャーをされた
その後日本語の話せるスタッフが来て、その写真は削除してくれ
という。このおかげか一人別コーナーで手荷物検査、身体検査を
受ける羽目に。おかげで早く検査が済んだ。
幸だったのか不幸だったのか(笑)

ミステリーツアー口コミ
北京発成田行きDL612便9:15発。飛行機に乗り込み。安定したところで
機内食サービスが始まり、さっき食べたばかりなのに・・・
と思いながら食べた(笑)

激安ツアー感想
メインが焼きそばみたいなもので

ミステリーツアー口コミ
パンケーキやドラゴンフルーツ類。軽食といった感じ

激安ツアー感想
北京へ向かうときは4時間かかったのに、帰りはジェット気流の関係で
約3時間と早い

激安ツアー感想
北京では撮れなかったDL612便。お世話になりました

以上、事故もなく腹痛も起こさずミステリーツアーから帰ってきました
ディズニーランドのニセモノとして有名となった石景山遊楽園に
行きたかったのですが閉園してました。
ブログネタにいいと思ったのですが(笑)


最後に何でこんなに安くできかガイドの人が言っていた・・・
HISは大量に日本人を海外へ送り出している
だから安く航空券も手に入るし、ホテルも安く泊まれるのです
なるほど! 安い理由はみんなが利用しているからなんですねウィンク

これって本当に「おかげ様で・・・」と意味なんだろう
みなさんに感謝しつつ、ミステリツアーの報告とします

ご覧いただき、ありがとうございました

ミステリーツアー一覧に戻る


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 08:36:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.