6510950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.03.31
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

アーバンホテル京都に泊まってみました

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
ホテル外観。郊外にあり観光に不便なところでした

アーバンホテル京都
1Fに夢庵があり。朝食会場になる

アーバンホテル京都
向かい側にはファミリーマートあり。便利

アーバンホテル京都
ホテルのフロントとロビー。ロビーはちょっと狭い

楽天 口コミ
ロビーにお土産物売り場と

楽天 口コミ
コイン式インターネット端末があった

ホテルレビュー
エレベーターは2基あり

ホテルレビュー
部屋はご覧のように狭い。カーテンではなかった
これはシングルです

ホテルレビュー
机も狭いし暗い

エアコン悪い
ベッドはセミダブル。手元で照明とか消せるコントローラー
ここにエアコンのスイッチもあった。当然個別エアコンではありません

いい点
唯一優れていたのがVOD。見たい映画を見れて早送りや一時停止なども可能
あまりにも寒かったので外に出ないで映画ばかり見てました(笑)
一晩1,000円

小さいテレビ
テレビは小さくブラウン管タイプでしたしょんぼり

飲み物安い
この手のホテルには珍しく飲み物が入った冷蔵庫でした

飲み物安い
でも値段が定価! ビールも定価とは驚きです!

よくない点
ビニールスリッパはちょっと気持ち悪い

すりガラス
なぜすりガラス?と思ったら・・・

眺望
向かい側もホテルの部屋だったから。こんな風なつくりになってます

狭いバスルーム
バスルーム内。ウォシュレットです

泊まるだけ
シンプルなアメニティ

環境に優しい
エコロジー的ポンプタイプのシャンプー類

狭い浴槽
浴槽は狭い

一泊2食
選べる夕食付き【夢庵9チョイスプラン】~★2食付プラン★というコース頼んでみました
1Fの夢庵で、このコースから選べました

一泊二食
選んだのはステーキ定食セットです。店員に聞いたらこれと同じとのこと

ステーキ定食セット
実物はこちら

1泊2食
部屋や立地条件など悪い分、夕飯で埋め合わせ~(笑)
小型コンロで熱々。うま~ぺろり

デザート付き
牛乳ソフトも付いて満足~!

コインランドリー付き
館内に洗濯機コーナーや自動販売機もあり

定価販売
飲み物は当然定価で

アルコールも安い
アルコールも定価!

夜食もOK
カップメンの自販機もあり

セキュリティに不安
部屋に戻り、そろそろ寝ます
鍵はカード式ではなく従来の鍵。入口の鍵を入れると照明がつくタイプ

安眠妨害
外がうるさくてなかなか眠れない
ドアの入口はこんなに隙間あいてるからしょんぼり

遮光カーテンでない
さらに窓に隙間があり、朝早くお目覚め~
夜仕事して朝から寝るときがある満作は、この点が気になる

朝飯夢庵
寝不足気味ですが朝食会場、夢庵へ

バイキング
これもまたほぼ全部取ったために見た目もバランスも悪い
わかってますので、バランス悪いと突っ込まないでください(笑)
全部取ったら太るだろうなあ。しかし見てくれる人の為に・・・
と頑張って取って、撮って(笑)。レビューしているのです

本当なら朝食は300円の富士そば 朝食セットで十分なんですけど大笑い

一泊二食付きとかの付加価値を付けて頑張っていますが
やはりホテルの良し悪しは良い睡眠と不便がないこと

自宅とほぼ同じか、またはそれ以上でないと快適とは言えない
多少高くてもセントノーム法華クラブをオススメしたい


アーバンホテル京都
■京都府京都市伏見区深草西浦町4-59 京阪深草駅:徒歩5分
Yahoo地図
■TEL 075-647-0606
空室検索

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:00:32
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.