6504282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

川越市散策4・すし … New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.06.26
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

仙台のホテルはメルパルク仙台にしました
前にもレビューしたことあるんですが、
一泊4000円のレビューをしたくて(笑)

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
吹き抜けのロビー。贅沢なつくりです

一泊4000円
これが一泊4000円の部屋びっくり
14平米というが十分な広さ

メルパルク仙台
ライト類は枕元でコントロールするタイプ

メルパルク仙台
机も十分広く。地デジ化完了!

メルパルク仙台
テレビのチャンネルはBSも映り豊富

激安の宿
冷蔵庫は空で二重扉。それでも気になる人のために
外部に電源スイッチがあった

いい点
この狭い部屋?にもテーブルとこのような椅子がある
贅沢な設備

激安の宿
ちゃんとクローゼットもあり、洗って再利用している
メッシュのスリッパがうれしいウィンク

信じられない
眺望も悪くない・・・

激安の宿
バスルームは狭いものの屋上の大浴場を使ったので十分だった

一泊4000円
コインランドリーはないものの、クリーニングサービスが充実していた

ホテルレビュー
LANケーブルは部屋に常備されてなく、フロントで借りる必要があった
テーブルタップも一緒になっており親切ウィンク

悪い点
強いて難点?と言えば鍵が普通の鍵だったこと
オートロックではないため、自分で鍵をかける必要がある
また出かけるときに鍵をフロントに預けなくてはならない
あと、この部屋だけだと思うがなかなか閉まらなかった

口コミ感想
ロビーも広く、フロントに人も多い。エレベーターは3基あり
公共の宿だから?コストパフォーマンスは最高でしたウィンク

よかったら前に書いた仙台メルパルクのホテルレビューも見てください

場所が不便だからかな・・・。この値段信じられません!!びっくり
このホテル泊まったら他のホテル泊まる気になりません
みなさんの意見はどうでしょうか・・・



メルパルク仙台
■宮城県仙台市宮城野区榴岡5-6-51
Yahoo地図(JR榴ヶ岡駅徒歩約3分。JR仙台駅まで徒歩約10分)
■022-792-8111
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:13:39
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.