6510672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.07.30
XML
カテゴリ:大阪観光

天神橋筋商店街の次は・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
あまりの暑さに一度ホテルに帰りました
周遊パスなら地下鉄乗り放題ウィンク
北海道にはサイゼリアがないというので
コーヒーブレイクに入ってみた

大阪観光
ドリンクバーで飲み放題
ドリンクバーだけだと270円。他のものを注文すると180円となる

サイゼリア
人気No.1 小エビのカクテルサラダ459円

サイゼリア
シェフサラダ299円

サイゼリア
辛味チキン299円
あまりの安さに飲み物だけでなく食べ物を頼んでしまった(笑)

空中庭園
シャワー浴びて空中庭園に着く頃には日が暮れてしまいましたが
それはそれで夜景も綺麗・・・
ここも大阪周遊パスで無料で入れるウィンク

空中庭園
ごらんのように夜景が綺麗・・・
梅田駅前の方向

空中庭園
こちらはUSJとか関西空港の方向です
空中に光るものは関西空港へ離発着する飛行機と思われる

恋人の聖地!?
通路はブラックライトで照らされ、地面がこのように光ります
こちらの観光地やたらカップルが多い

恋人の聖地!?
セルフタイマーで写真が撮れる。このような場所もある

恋人の聖地!?
このような鍵が売ってあり

素敵な場所
恋人達は愛を誓って、ここに鍵をかけていく模様・・・
ふむふむ

大阪観光
地下レストラン街は、こんなレトロなつくりに・・・

滝見小路
滝見小路というらしい

懐かしい
ミゼットって言うんでしたっけ?
満作が子供の頃、すでになかったと思うんですが・・・


これなら知ってます(笑)大笑い

オススメ観光地
たこ焼き風ラムネって・・・。どんな味なんだろ・・・

たこ焼き風ラムネ250ml

たこ焼き風ラムネ250ml

価格:126円(税込、送料別)


試したい方はこちらからどうぞ(笑)

次回、大阪の夕飯は何を食べる???

追記
夜景の件にコメントが多いので追記します
カメラはリコーのR10を使ってます。
今は発売されてないので後継機種は

これかな。マニュアルフォーカスができるので
∞(無限)にセットしてくねくね三脚を使って固定して撮影
これで同じように綺麗に撮れると思います
満作が持っている他のカメラで撮っても
リコーほど綺麗撮れないんですよね・・・


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

空中庭園
■大阪市北区大淀中1丁目1番88号
Yahoo地図
■TEL 06-6440-3899

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 14:52:29
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.