6511095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.08.03
XML
カテゴリ:関西神戸観光

鉄人28号の次にやってきたのは

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
神戸元町

神戸観光
今気がついたけど夜市の提灯!
夜市やっていたんですね。見てくればよかったなあ・・・

神戸観光
アーケードの通りから南へ・・・
そこは神戸中華街。南京町です

神戸中華街
中華街の真ん中には中華風「あづまや」があり
ここを中心に南北約100m。南西に約150mの地区に
集まったチャイナタウン。横浜より規模が小さいが
このくらいが丁度いい。横浜は広すぎるから

神戸中華街
旅は食べ歩き~。このような屋台が何軒も出ていて
何を食べるか迷ってしまう・・・

神戸中華街
アメ横で見た棒パインもあるフルーツ屋

南京町散策
ここは中華街らしくドラゴンフルーツもあった

南京町散策
ん~迷ってメロンを選んだが、
アップにするとおいしそうじゃない(苦笑)

南京町散策
お~、これがゴミ箱!

神戸観光
ん~、中国の有名なキャラクターなのだろうか・・・

素敵なデザイン
キッズの洋服、デザインが素敵!

素敵な洋服
こんなデザインも・・・

かわいいTシャツ
パンダが何とも愛らしい・・・ぽっ
楽天市場で探して見たけど同じデザインないなあ
似ているやつは見つけたけど・・・

魅惑の中華街
ブブセラ持ってる(笑)

死亡遊技
カロリーメイトのCMで見たやつ。
これってブルースリーが着ていたものだったの!?


これってウケ狙いにいいかも大笑い

功夫
かわいいワンちゃんのものまである~

お買い得
ブブセラもう売れないんじゃないの~(笑)

チャイナドレス
チャイナドレスも売ってました


チャイナドレスって魅惑的ですよね・・・
これで思い出した! 中国でお土産に買ってきたチャイナドレス
妹が披露宴に着て行ったそうです
そしたら評判が良くて感謝されました
こういった使い方もできるんですね。お得かもウィンク


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

南京町商店街振興組合

■神戸中華街の場所→Yahoo地図

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 20:15:26
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.