6511451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.08.13
XML
カテゴリ:北海道観光

大阪から帰った満作は・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
ここどこかわかりますか?

羽田国際線ターミナルほぼ完成?
羽田空港に新しく作っている新国際線ターミナル

羽田国際線ターミナルほぼ完成?
京急では見えないが、東京モノレールならご覧のように
建設中の様子がよくわかります。
外観はほとんど完成しているように思えます
こちらのサイトによりますと10月21日にオープンするみたいですね

羽田国際線ターミナルほぼ完成?
まだ時間があったので、こんなところでネットしてましたスマイル

BBモバイルポイント回線速度
ここで使う公衆無線LANのBBモバイルポイント
通信速度が気になっていたので計測しました
5Mbpsでした。まあまあ速い

JALは変わったか
夏休みシーズンなんですね。子供たちがいっぱい

クラスJ
JALのクラスJのシート。モニター付きってうれしいですねウィンク
アニバーサリープレゼントでクラスJシートが無料でした

JALは変わったか
モニターではニュースを流してくれたり
このようにナビで現在地がわかるし、重宝します

機内サービス
ANAではドリンクは有料でしたが、JALは無料
JALはいろいろ問題抱えているけど無料なのはうれしい

class-J
クラスJは実費だとプラス千円。シートも違うのですが、お菓子も付いてくるのですウィンク

オススメ
満作のお気に入りコンソメスープを頼み

炙りえび
香ばしい王様製菓の『炙りえび』というおかきを
頬張り・・・。うま!

JALは変わった
最後は道内で使えるクーポンまで付いていて、なかなかよろしい!

JAL株で大損こいた満作。JALに文句を言いたいところですが
いいものはいい。正直にいいサービスと報告しておきますウィンク


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 13:02:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.