6504252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

川越市散策4・すし … New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.09.09
XML
テーマ:福岡の旅(20)
カテゴリ:福岡観光

あまりのうれしさに日記の順番が逆になってしまいましたが
福岡情報の続きです

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
新天町マクドナルド隣に気になるお店を発見!

菓子処-典-TEN
和菓子の店みたいですが、1階は売場、2階が喫茶店になってます
こちらのお店ネットで発見→菓子処-典-TEN

菓子処-典-TEN
縁台があってちょっと休みながら冷たい物を食べることができる

菓子処-典-TEN
この看板に惹きつけられました(笑)

スイーツ
金曜日はジェラートの日?2割引なる模様

おいしいアイス
店員さんに聞いたところ、一番人気はマンゴー

福岡観光
ピスタチオをよく出ているという
満作はピスタチオのジェラート初めて見ました!!

福岡食べ歩き
店員の一番のオススメはバニラという
つぶつぶにバニラビーンズが入ったこの店オリジナル
バニラもタヒチ産でこだわっているとのこと

新天町でジェラート
で、バニラを頼んでみた

新天町でジェラート
つぶつぶわかりますか。味に特徴があった
昔お祭りで食べたアイス。ハッカ系?にバニラが入っている感じ
市販のバニラアイスみたいにバニラ匂いが強くない
おいしいけど、これと牛丼が同じ値段と思うと・・・(笑)

新天町でジェラート
夜勤明けと暑さのせいで、観光する気になれず
福岡天神のアーケード街になっている新天町を眺め帰路につきました


こう暑くては家にいてのんびりネットでもしていたいですよね
ついでにランキング1位になったアイスでもお取り寄せして・・・ウィンク


ranking口コミクリック感謝しております okitegami


菓子処-典-TEN
■福岡市中央区天神2-9-208
Yahoo地図 新天町マクドナルドとなり
■TEL:092-751-5575

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 18:30:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.