6509157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.09.13
XML
カテゴリ:東京観光

こちらも飲み友つながりのお店

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
錦糸公園の前にあるBaby Rock ギターの弾ける店

ベビーロック
2階のあるお店の目印にギターが・・・
ん~凝っているぽっ

ベビーロック
店の入口に赤ちょうちん???

錦糸町ベビーロック
フォーク酒場と書いてあったのか(笑)

錦糸町ベビーロック
店に入ると歌ってます・・・

フォーク酒場
飲み友オススメの『スダチサワー』。うま~ぽっ

フォーク酒場
これのおいしいこと!ハマりました~
何杯飲んだかわからない(笑)

錦糸町ライブ
あまりの歌のうまさにおひねりでも・・・と思ったが
メニューを見るとテーブルチャージがあり
著作権協会参加料とかに使われている模様
これなら気兼ねなく飲めますね♪

ライブできる店
ここので一番のオススメメニューがナポリタンという

おいしい店
こちらがナポリタン600円

Baby Rock
この味、昔喫茶店で食べたスパゲッティの味そっくり!
麺も丸くなくて角張っている。聞いたら探し回って
名古屋からわざわざ仕入れているとのこと。
さらに昔食べた味を試行錯誤で再現!
今はパスタとかお洒落な食べ物になったが、
昔はミートソースとかナポリタンという種類も無く
スパゲッティという名称だった。ずばりこの味!
この味は食べられるのは日本でここだけ!?
あ~懐かしくて涙がでそう・・・号泣

飲み友つながり
飲み友とママをパチリ!

錦糸町の変わった居酒屋
写真だと雰囲気が伝わらないので、動画を少し録ってきました
こんな雰囲気なんです・・・


スタンド・バイ・ミー

やっぱ好きやねん

女の証し

未来へ

YouTubeで簡単に貼り付けできるようになったんですね♪

発見しました!→フォーク酒場 東京 「ベビーロック」 バンマスのレポート
あらら、バンマスもブログやっていたんですね~

歌を聴く酒場、歌える酒場って少ないですよね
ここは貴重な存在です。
フォーク世代、70~80年代の洋楽が好きな方
オススメします。きっとハマりますよ~ウィンク


ranking口コミクリック感謝しております okitegami


ベビーロック
■東京都墨田区錦糸 4-12-2
■TEL 03-5280-1137
yahoo地図

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

フォーク酒場 ベビーロック (バー・お酒(その他) / 錦糸町駅亀戸駅住吉駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 21:47:31
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.