6511132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.10.28
XML
カテゴリ:東京観光
残念ながら閉店しました
またも亀戸横丁にお邪魔しました

亀戸鶏園
前にも紹介した亀戸鶏園では

水炊き300円!?
なんと!水炊きが300円です!!

水炊き300円!?
こんなに鶏肉も入って300円は信じられません!

亀戸鶏園
ポン酢タレはゆずも入ってます!
こんなにつけてしまってちょっとしょっぱいけど、味はグー(笑)

魚一
この横丁酒場のいいところは、他のお店からおつまみ頼めること
隣の『魚一』さんから・・・

亀戸横丁酒場
しらすおろしと

亀戸横丁酒場
サンマをオーダー。サンマ家で焼くとニオイがすごいから
多少高めでも仕方がない(笑)

第二青果
変わって、こちらは『第二青果』さん。前にも紹介したことあります

下町の味ホッピー
下町にきたらホッピー。安くてすごく酔えます(笑)

第二青果
ここでは納豆オムレツならぬ枝豆オムレツを頼む

亀戸居酒屋
ふわふわで中はトロトロ~、枝豆が香ばしい・・・。うま~

すいません、飲んじゃうと日記更新できなくなる満作でした

人情味あふれる亀戸に来てみませんか?
秋葉原より4駅。庶民的な店がいっぱい
都心からそんなに離れてなく穴場だと思うのですが・・・ウィンク

追加情報

亀戸横丁にカラオケが付きました!一曲200円
このYoutubeは亀戸横丁のものではないですが
満作が好きな『轍』です。このぐらいうまく歌いたい(笑)


■亀戸鶏園
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 亀戸餃子ならび亀戸横丁内
yahoo地図 亀戸駅徒歩3分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 09:21:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.