6510533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.01.05
XML
カテゴリ:東京観光

1月8日~16日、東京ドームにてふるさと祭り東京があるのご存じですか?

ふるさと祭り東京
東京にいながら全国のお祭りを見ることができます
これは高知のよさこい祭

ふるさと祭り東京
沖縄のエイサーまつり

ふるさと祭り東京
大江戸舞祭など・・・

ふるさと祭り東京
さらに全国のご当地ものでおいしいものが・・・
これは帯広名物の豚丼。うまそ~ぺろり

入場料は1,500円。平日なら1,000円です
前売りなら1,200円と800円となり、お得♪

詳しくはふるさと祭り東京オフィシャルサイトにて
写真は全て、オフィシャルサイトから引用させていただきました


本日はBGMでなく本場の高知よさこいをご覧ください

どなたか一緒に行きますか?(笑)

追加情報
ふる里祭
セブンイレブンで前売り券、現金で買えました♪
オンラインだとクレジットカード決済になるからちょっと不安でしたウィンク

追加情報2
2011年1月10日に行って来ました。レポは↓こちら
がっかり!ふるさと祭り東京 混雑 早々退散


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

☆関連URL
ふるさと祭り東京

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 09:56:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.