6504397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

川越市散策5・すし … New! アキオロミゾーさん

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.01.22
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

招き猫館をあとにして、ホテルへ帰ってきました

清水サンルートホテル
静鉄の新静岡から乗って終点の新清水駅
静岡ガンダム会場へも一本で行けて便利

ホテルサンルート清水
隣にファミリーマートがあり

泊まってみた
そこからホテルサンルート清水の近いこと!

清水サンルートホテル
ロビーは広くソファも充実

ホテルサンルート清水
ロビーにはパソコン?と思いきや

ホテルサンルート清水
情報端末でした。時刻表とか周辺のお店などが検索できる

新聞無料
エレベーターホールに無料の新聞あり

セキュリティに不安
部屋に向かう。鍵はカードではなくキータイプ

ホテルレビュー
シングルの部屋。特に変わった点はなく典型的なビジネスホテルタイプ

楽天ブログ
ベッドもシングルサイズ。空調は送風のみ変えられる
暑いぐらいだったが窓が開けられるために温度調整は容易だった

ホテルレビュー
冷蔵庫は空っぽでしたが

難点
親切に冷蔵庫スイッチと書いてあるにも関わらず
これで切ることができなかった。そんなことあるかい!(笑)
でも冷蔵庫の中のスイッチで切ることが可能でした

良い点
スリッパはメッシュ式で気持ちが良い

ホテルレビュー
引き出しの中に聖書とLANケーブル

楽天ブログ
LANの口はドライヤーの隣にあり

無料LAN
もちろんインターネットは無料で、通信速度はかなり快適

サービスエリア外
WiMAXは圏外。頑張って!
サービスエリア内だったのに・・・。
ちなみに清水駅前の福助では使えました

パソコンレンタル
パソコンのレンタルあり。一泊千円

アダルトチャンネル
チャンネルはご覧の通り。有料チャンネルは1,000円。

浴槽狭い
浴室は狭く。典型的なホテルのユニットバス
ウォシュレットはもう当たり前?

楽天ブログ
清水港に面している眺望はこんな感じ

このあと、食事に出かけたがホテル情報として一本にまとめるため
食事の模様は次の日記にてお送りいたします

不眠
カーテンの隙間から射し込む朝日
今日は夜勤明けじゃないから起きるのは丁度よかったウィンク

富士山が見える
朝、富士山が見え、眺めは最高!

近郊清水港
清水港に近い・・・

ベランダ?
エレベーターの隣にはベンダコーナーがあり

アルコールの値段
自動販売機の値段はこんな感じ

ガンダム近い
そこからも富士山が見えた!

富士山が見える
ズームするとこんな感じ。圧巻!

ガンダム近い
新清水駅もご覧のように近い

サンポート
そしてお隣?は何度も間違えたホテルサンポート
泊まったホテルはホテルサンルート
一文字しか違わない大笑い
富士山が見えるホテルお探しの方にオススメします
楽天トラベルから予約して5,000円でしたよスマイル


ホテルサンルート清水
■静岡県静岡市清水区相生町8-8
GPA rjccw,wcxhd (←地図)
■TEL 054-352-1221
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:24:12
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.