6511605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.02.03
XML
カテゴリ:北海道観光

今日まで出張で札幌です。さっぽろ雪まつりは2月7日から!
もしかして雪像見られるかもと大通公園へ行ってみました

札幌雪祭り
すごい高さ!! 何か作ってますが・・・

さっぽろ雪まつり
公園の中には入ることができず

オープン前
外側の壁を綺麗な雪で最終仕上げ中でした

オープン前
もしかして公園の周りから見ることができるのでは?
と思い、歩道らしきところで周回してみることに・・・
しかし、この雪!!この雪道を通らなくてはいけません
満作と同じ思いの方?が向こうからやってきました
よし行ってみよう!

オープン前
転びながらやっと見えるところまで来ました・・・

見られる
きつね?わし?

見える雪像
こちらに見える物は・・・

開催前
くま? 今盛んに作っていて見ることができません

開催前
この会場そばに、こんなメッセージボードが・・・
自衛隊? なるほど、さきほど壁を綺麗にしていた方
よく見たら迷彩色です。自衛隊の方だったんですね

2011年札幌
雪像つくりの様子が写真入りで紹介

自衛隊
あっ、さっきのキツネ。これだったんですね・・・

2011年
一方、こちらの方は・・・
ジャンプ台?

雪祭り
クレーンで雪を運んでいます

札幌雪祭り
雪を吊っているところです。わかりますか?

札幌雪祭り
ここは簡易ゲレンデになるのかな・・・

札幌観光
よく見るとスキーで坂をならしている

観光コース
写真ではよくわかりませんが、ジャンプ台になっている模様
ここにジャンプ台を作ってしまうとは、すごいですね!

街角スナップ
あ~、これは・・・

札幌の今
氷の彫刻! でも、公園の外からでは何なのかさっぱりわかりません号泣

というわけで、さっぽろ雪まつりオープン前には
見ることはできないという情報でした大笑い

ちなみに、昨日(2日)に撮影したものです
本日もほとんど同じでした。さっぽろ雪まつりは2月7日からですよ~ウィンク



宿探しは満作のホテルレビューからどうぞ満車


本日のBGM。雪つながりで『粉雪』

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

■場所はこの辺ですGPA smajk,whwmy (←google地図)

満作の現在順位は・・・→RANKING






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.03 23:07:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.