6515642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

盛岡上堂の513でラー… New! ちゃげきさん

GOLF10・星の… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.02.06
XML
カテゴリ:北海道観光

新千歳空港から羽田に戻るとき

ANAポケモンジェット
なんとポケモンジェットでした!!
何回も飛行機で移動していますが、初めてですびっくり

ANAポケモンジェット
機内はヘッドレスカバーがポケモン柄

ポケモンジェット
ポケモンファンでなくても妙にうれしい(笑)

ポケモン
他には・・・

ポケモン
客室を仕切るカーテンです
本当は外装のペイントをよく見たいのですが、中から外装は見られませんものね(笑)

有料機内サービス
飲み物などの機内サービスは有料になってしまいましたよね
でも、キャンペーンとやらでリンゴジュースは無料でしたよ
ANAにして得した気分(笑)

猪苗代湖
途中、機長から「右手に猪苗代湖が見えます」とアナウンス

猪苗代湖
カメラで撮ると白っぽく写りますが肉眼だともっとはっきり見えます
何気ないサービスかもしれないが、こんな配慮がうれしい

受験生へお守り配布
羽田に到着すると地上係員が配っているものがありました

学業成就お守り配布
『学業成就』と書かれた受験生へのお守りです

お守り配布
滑り止めの砂だそうで、とても貴重なものを貰った気がする

お守り配布
手書きのメッセージが添えられ、貰った受験生はうれしいですよね

これ、貰う人がいなかったから?満作が受験生に見えたから?
真意はわかりませんが、「受験のお守りです」と手渡されたのです(笑)

停電モノレール
変電所の火災で2時間ストップした東京モノレールの駅に
こんなポスターが・・・

とかち帯広激安
とかち帯広へ8,900円。安いなあ・・・
東京-大阪間の新幹線より全然安いです

旅行へ行くと次の旅行のきっかけを見つけるスマイル
なんかジンクスみたいです(笑)
帯広行ってみたいですね・・・



宿探しは満作のホテルレビューからどうぞ満車


本日のBGM。満作から受験生への応援歌として
『それが大事』

ranking口コミクリック感謝しております okitegami


満作の現在順位は・・・→RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.06 11:51:26
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.