6510907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.02.11
XML
カテゴリ:ラーメン

前から気になっていたラーメン屋に行ってきました

行列ができるラーメン屋
神田西口商店街を通ると行列ができている店

行列ができるラーメン屋
こんなに並んで、そんなにおいしいのか?
まあ、間違いないだろうと思い

行列ができるラーメン屋
神田ラーメンわいずに入ってみた

玉子ラーメン
オススメが玉子ラーメンとなっていた

神田ラーメンわいず
狭い店内。荷物の置き場所もない。カウンターのみ11席
入口の券売機で食券を買うスタイル

神田ラーメンわいず
カウンターにある薬味類

神田ラーメンわいず
あとからニンニク、胡椒を入れるのか・・・。ふむふむ

のり玉ラーメン
来ました。玉子ラーメンを買うつもりが、のり玉ラーメンを買ってしまった
900円。写真ではわからないが、第一印象どんぶりが小さい

のり玉ラーメン
野菜も入って、見るからにうまそ~

のり玉ラーメン
スープはトンコツ醤油。いわゆる家系の味。うまい!
ゴクゴク飲めちゃいますぺろり

太麺
麺は太麺で満作好み。腰がありうまい!

けど、スープと麺が絡まない感じがした
別々食べるとおいしいのですが、一緒に食べると物足りない感じ

割高
器が小さい証拠にケータイを並べてパチリ
おいしいから全部飲み干してしまったけど、これで900円!?てな感じ
前にレポした亀戸ごっつが恋しい・・・(笑)

行列ができるのは太麺で茹でるのに時間がかかるからかなあ
床に置いたカバンも埃だらけになって、気分がブルー・・・

飲食店って味だけじゃないんだなあ。と勉強した満作でした満車

狭さ、コストパフォーマンスの気にしない方はぜひどうぞちょき


本日のBGM。神田つながりで『神田川』


神田ラーメン わいず ラーメン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


神田ラーメンわいず
■TEL 03-5256-0313
■東京都千代田区内神田3-9-6 大熊ビル1F
GPA rlkra,wfdvx (←google地図)

満作の現在順位は・・・→RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 08:11:49
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.