6510552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.03.03
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

横浜は泊まらなくても自宅に帰れるところですが、ホテルレビューのために
東横イン 横浜日本大通り駅日銀前に泊まってみました
こうなると無駄遣いというかホテルレビューにも力が入ってきました(笑)

中華街に近いホテル
横浜スタジアムの横を通り過ぎて

地図
場所をiPod touchで確認。赤いピンがホテル。青色の丸は現在地
携帯音楽プレーヤーとは思えない性能です

東横イン 横浜日本大通り駅日銀前
着きました。夜はこの看板が光ってわかりやすい
山下公園や中華街にも近い

東横イン 横浜日本大通り駅日銀前
当日空きがあれば安く泊まれるサービス有り。ふむふむ
でも、このサービスをどれだけの人が利用しているのだろうか・・・

東横イン
ホテルロビー。朝食会場にもなるところ。
無料のパソコンが2台ありました

泊まってみた
ここの自動販売機のアルコールの値段はこんな感じ

ジュース安価
ジュースは定価より安い!!

コインランドリー
1Fエレベーターホール前にコインランドリー有り

ホテルレビュー
部屋に入り、鍵をこの穴に差し込むと照明が点く構造

不自然
違和感を感じたのはホテルの部屋ドア。
普通、引くタイプじゃなく押すタイプですよね。
確か災害があったときに廊下に障害物があると開けられなくなるから
と理由だったような・・・。まあ支障はありませんけど(笑)

泊まってみた
鍵は今流行のカード式ではなく、キータイプですが
このタイプの鍵ならピッキングにも大丈夫でしょう♪

ホテルレビュー
部屋はそんなに広くないもののベッドが広く快適

冷蔵庫×
ベッドと反対側には機能的に収められた備品類
冷蔵庫は空ですが、二重扉とかでないので音が気になった

アダルトチャンネル
有料チャンネルは500円と激安!
しかもVODで申し分なし

設備充分
ズボンプレッサーもドライヤーも備え付き

ホテルレビュー
セーフティーボックス、湯沸かし器など全てがこの机に収まっている

良い点
洗濯されたメッシュのスリッパは気持ちいい

泊まってみた
温度計と読書スタンド、このリモコンは・・・

個別注文
個別空調のリモコンでした。これは便利ですね~

清潔な浴室
ユニットバスの様子。浴槽は普通サイズ
もちろんウォシュレットです

悪い点
機能的で使いやすいホテルなのに残念なのはエレベーター
一基しかなくチェックアウト時、低層の方は乗れない場合有り

改善要望
このようにそばに階段があるのですが、
非常階段となっており普段は使えない

中国進出
中国にも進出しているんですね・・・

営業時間
深夜、フロント業務はお休みなんですね
この時間仮眠しているのかな・・・
朝食は7:00~9:30まで

朝食無料
朝食無料だから?朝食会場となるロビーはすごい混雑

朝食バイキング
和食派だから、おにぎりがうれしいです
一応バイキング(笑)

ホテルレポート
このぐらいあれば朝食として充分。コーヒーまでありましたよ♪
しかしすごい混雑でコーヒーゆっくり飲んでいる暇はない(笑)
コーヒーは紙コップに入れ部屋で飲むことをオススメする

2008年に泊まった中部国際空港東横インと設備がうりふたつ
暇があれば見比べてください

インターネットは無料でした。カーテンはあまり遮光性なし
廊下の話声が聞こえ防音性はあまりよくない模様
でも、清潔で快適さは充分。
余裕が在ればダイワロイネットホテル横浜関内がオススメだが
値段には勝てないですよね~(笑)

料金は一律5,980円。直接予約しても楽天から予約しても変わらない
だったら余っている楽天ポイントを充当しなるべく安く泊まる方が得ウィンク


東横イン 横浜日本大通り駅日銀前
■神奈川県横浜市中区太田町1-5-1
GPA rkolb,wexgu (←地図)
■TEL 045-662-1045
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:31:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.