6510947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.03.09
XML

スカイツリー人気はすごいですよね
満作が知っている逆さスカイツリーが見られる散歩コース教えますウィンク

南千住
南千住駅の東口を出て東に進むと
新しくできたショッピングモールLaLaテラス南千住があります
この前を通り過ぎて・・・

LaLaテラス南千住
高級マンション群を後目に目指したのは

散歩コース
ここ(rlnwd,wffot)白鬚橋(しらひげばし)の西側

スカイツリー見学
ここから隅田川沿いへ降りることができ

撮影スポット
この散歩コースが浅草まで続いているのです

逆さスカイツリー
今回は幻想的な写真を目指し朝方に出かけました

桜橋
ここは桜橋というところ。橋の形が変わっている

逆さスカイツリー
逆光になるのですが、このシルエットが美しい・・・
風が少ないともっと水面が滑らかになり逆さスカイツリーも楽しめます

散歩コース
ここら辺はもう浅草

黄金のスカイツリー
スカイツリーが黄金色に見えるとテレビで紹介していた
アサヒビール本社ビル。写っているけど全体像は無理

花見
墨田公園の桜はもうちょっと

浅草
浅草に到着

東京観光
ここから浅草観光してもいいし

川くだり
水上バスで浜松町やお台場へ向かうのもよし

東京観光
地下鉄もあるし・・・
ん?ここは地下商店街?

散歩コース
ここ降りてみました

散歩コース
朝早かったから、まだ開いてなかった。残念しょんぼり

逆さスカイツリー
明け方からどんどん色が変わっていく空の色・・・
運がよければ朝焼けのスカイツリーも撮れますウィンク

こんなスカイツリー見学はどうでしょうか?



満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 08:31:38
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.