6511075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.04.12
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

前から気になっていた激安の宿ホテル丸忠 CLASSICOに泊まってみました

ホテル丸忠
南千住駅から徒歩7分。おしゃれな外観。外から・・・

ホテル丸忠
このiMacが見え、ときどき外国人が操作しているのを見てました
パソコンはWindows7が一台。マックが2台あります
外国の旅の本に紹介されたことがあるらしく外人よく見かけるのです
でも、今は地震と原発のことがあってか外人は見かけませんでした

CLASSICO
ロビーには無料の新聞や観光パンフレットが置いてあり

ホテル丸忠
レンタル自転車が無料というのが気に入りました
ここからだったらスカイツリーや浅草もいけますね

ネット無料
さらにWi-Fiの接続が無料

クラシコ
コインシャワーも無料。しかも24時間利用可能というのがうれしい

自販機
自動販売機は定価よりも安い!

出没!アド街ック天国で紹介
バス・トイレは共有。部屋に入る前の廊下をパチリ

アダルトチャンネル
激安の宿なのにVOD(ビデオ・オン・デマンド)まで入ってる!

寮生活
共有の洗面所

共同生活
洗面所の反対側。電子レンジ、給湯器あり。まるで寮みたいですスマイル

綺麗なトイレ
こちらも共同利用のトイレ

清潔
ウォシュレットとはなかなか高ポイント!

二人部屋
部屋の前に定員2名!?

個室
この部屋を2名で使えるの!?
まあ愛があれば大丈夫か(笑)

個別空調
安いのに個別エアコンまで付いている!すごい!!

部屋の様子
部屋に入って入口側をパチリ
コンパクトにまとまっている。部屋の広さは4畳か・・・

有料放送
テレビの上にガウン、タオル、バスタオル、歯ブラシがあった

インターネット無料
テレビは液晶タイプですが、アナログでした
インターネット無料の有線LANはコードもここに

地デジ化
これ地デジチューナー。リモコンは二つになるが問題なし

安眠できず
冷蔵庫もありました。寝ているときはやはり音が気になり
庫内のスイッチで電源オフにして寝ました

空気清浄器代わり?
壁には換気扇。スイッチがなくて止めることはできませんでした

換気口
その下に吸気口があり、回すことで空気の量を調整できる仕組み

寮生活?
部屋からの眺めはこんな感じ
ベランダがあるのは得した気分???(笑)

洗濯機
2階にコインランドリーあり

ホテルレビュー
1階に大浴場あり、時間帯で男女分かれて入る仕組み
もし入れなくてもコインシャワーがあるので不便はなかった

ホテルレビュー
1階にアルコールの自動販売機があり、値段はこんな感じ

セルフサービス
布団は自分で敷きます。布団を広げると部屋はこんな感じ
ベッド派の満作にはちと辛かった
部屋によってはベッドになっている部屋もあるようです

貸し寮
朝はこんなに日射しが入り。気持ちいい目覚め?(笑)

CLASSICO
朝食は近くの食堂が案内されましたが、行く暇がなかったです


楽天トラベル

ホテルへ直接連絡すると3,500円ですが、
楽天トラベルから予約すると3,000円になるプランあり
満作が泊まったのもこのプラン3,000円

こんなに安いのに一泊するごとに100円寄付してくれるとは・・・

一万円近いシティホテルやビジネスホテルとはあまりにも
格が違いますが、この値段なら納得

カプセルホテル並みの料金に脱帽
一度ハマったら、他のホテルには泊まれなくなるかも満車


ホテル丸忠 CLASSICO
■東京都台東区清川2-37-7
GPA rjunt,wdyoy (←google地図)
■TEL 03-5808-2211
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:30:10
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.