6510510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.05.02
XML
カテゴリ:大阪観光

今回東日本大震災でGWの旅行は自粛しようかと思いましたが
消費しなければ日本経済は冷えてしまうと思い旅行を実行しました

ボランティアで関西へ
場所は関西へ。16年前に阪神大震災で被災した関西。
復興した綺麗な街並みを見に行きたいという思いと
関空、伊丹で飛行機をバンバン撮りたいという意見が一致して
ぽちぽち氏と関空で待ち合わせ大笑い

フレックストラベラー制度
羽田から関空を目指します

ボランティアで関西へ
あ~ん、乗る機材が見えない・・・。とか写真撮っていると
座席が足りなくなったためにボランティアを募集するとのアナウンス・・・

詳しくはこちらを→JALフレックストラベラー制度

ボランティアで関西へ
関空から伊丹便へ席を譲ってくれたら一万円とのことで
快く?席をお譲りしました(笑)
急がない旅だし、これも人助けと思い・・・大笑い
伊丹から関空までの交通費2千円もプラスされラッキー!!
お小遣いができましたウィンク

機内サービス有り
JAL便は機内サービスが復活!?
シークァーサージュースをいただく

関西旅行の始まり
伊丹空港到着。お世話になったJAL機

サマンサジェット
その横をサマンサジェットが通過。珍しい機材が見られてラッキー!!ウィンク

リムジンバス
乗換案内で検索したら難波までリムジンバス
その後南海電鉄へ乗換えるのが一番早いと・・・

リムジンバス
というわけで、なんば行きリムジンバスに乗り込む

難波到着
30分ほどで難波到着

難波周辺
しかし、南海電鉄はどこ?


難点・欠点
JRとかの駅構内なら案内があるのに・・・
これバスの欠点です

不思議
迷っていると不思議な物体を発見・・・

あれ何???

こんなわけで関西旅行がスタートしたのでした満車

続きはこちらウィンク

シンプルライフへ口コミクリック感謝しております okitegami

☆関連URL
JALフレックストラベラー制度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 10:07:06
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.